「Eモビリティ教育に関する全国会議(ドイツ)」報告書の公開について

「Eモビリティ教育に関する全国会議」が、ドイツ連邦教育研究省主催で、去る2
月23日、24日、ベルリン工科大学にて開催されました。

この会議では、技術教育を中心にしながらも、
-ビジネス、経営学の分野でもEVに関する研究、教育を進める必要があること
-Eモビリティに関する一般知見を広める必要性から、メディアやマーケティング
の役割も重要視しなければならないこと
などから、EV普及のために必要な教育に関して、包括的な議論が行われました。

この会議の概要について、APEVドイツがとりまとめたものを入手し、会員様限定
のSNSで公開しておりますのでお知らせいたします。

なお会員登録については、下記URLをご参照下さい。

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2015年3月 6日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「No.1876電気自動車関連主要海外ニュース(2015年3月5日作成)」です。

次のブログ記事は「No.1878電気自動車関連主要海外ニュース(2015年3月9日作成)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。