1月27日(金)APEV EVビジネス情報委員会会合開催のお知らせ

 電気自動車普及協議会(APEV)では、下記のとおり電気自動車普及に関する会員の皆様の情報交流を
図るべく、EVビジネス情報委員会を開催しております。
第5回会合の内容は下記のとおりです。

「EVビジネス情報部会 第5回会合について」
・日時: 2012年1月27日(金) 16:00?18:00

今回は、会員企業4社様より、
下記のテーマについてご発表頂きます。
★なお、本会合へのご参加はAPEV会員に限らせていただきます。
 (会員の皆様方におかれましては、EVビジネス情報委員会以外にご登録の方も、新たにご登録いただければご参加は可能です)

 開催場所やプレゼン企業名などの詳細についての
お尋ねは、事務局 田中(tanaka@apev.jp) までお願いいたします。

1)「車での半導体の使われ方」
EVで半導体が採用されるアプリケーション、EV以外でも電子化が進むアプリケーションについて
アプリケーションの役割と半導体がどのように使われるか、また半導体そのものの機能や新技術についての説明
 
2)「車載電装品、制御機器、情報通信機器に関するご紹介と適用事例」
 
3)2社共同プレゼン
今後取り組み予定の技術案件に関するご紹介と賛同企業の募集

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2012年1月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪モーターショーのご案内」です。

次のブログ記事は「株式会社ブライトメディア様にご参加いただくことになりました 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。