APEVシンポジウム
9月20日(木)13:00- 東京ビッグサイトにて開催

いつもお世話になっております。APEV事務局田中です。

今年は、公益財団法人交流協会様(東京都港区)のご協力を頂きまして、
第1部には台湾企業4社のスピーカーをお招きしております。
また、第2部には行政側(経済産業省様)、企業側(ソフトバンクモバイル様)、
ユーザー側(EVオーナーズクラブ)のそれぞれの代表の方にご登壇いただき、
「EVのより一層の普及促進にむけて」のテーマでパネルディスカッションが行われる予定で、
見どころが満載のプログラムです。

今回は、会員の方も、会員以外の方も広くお招きいたします。
是非皆様お誘い合わせの上多数の方のご来場をお待ち申し上げております。

     - 記 -

日 時 : 2012年9月20日(木)13:00-16:30
場 所 : 東京ビッグサイト 東ホール

 【ご来場お申し込みにつきまして】
1) EVEXご来場の際には下記のページより事前登録をされることをお勧めします。
事前にご登録されますと、展示会入場料(当日2,000円)が無料となります。
*ご招待券をお持ちの場合は、不要です。

2) セミナーのご聴講ご登録については、下記のページよりご登録ください。
*上記ページの、青色の網掛けがされている、「電気自動車普及協議会シンポ ジウム」が該当のプログラムとなります。

詳細はこちら↓

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2012年9月 6日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EVEXで結果発表予定!EVコンバージョン事業に関するアンケートへのご協力お願い」です。

次のブログ記事は「有限会社 大島鉄工所 様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。