EVEX(EV/PHV普及活用技術展)での出展報告

いつも大変お世話になっております。電気自動車普及協会(APEV)事務局田中です。

さて、私どもでは9月30日(水)~10月2日(金)まで東京ビッグサイトの中で開催されました、EVEX(EV/PHV普及活用技術展)におきまして、会員企業様とともに共同出展を行いました。

大阪からご出展いただきました株式会社TGMY様からは今回のEVEXで初公開となる「120kg積載可能なEVミニカー」の車両展示を、またテスラモーターズジャパン株式会社様からは鮮やかな赤色の「テスラModelS」の車両展示を頂きました。
どちらも、会期を通じて多くの方々にご覧いただき、直接企業の方々とも商談をしていただくことができたとうかがっております。

お忙しい中足をお運びくださったご来場者の皆様と、株式会社TGMY様、並びにテスラモーターズジャパン株式会社様の皆様、そしてEVEX実行委員会・事務局の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

EVEXでの展示の模様についてはこちらから

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2015年10月 9日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日APEVシンポジウム開催報告」です。

次のブログ記事は「ノキアソリューションズ アンド ネットワークス株式会社 様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。