12月4日(金)会員様向け会合のご案内

APEV会員各位
 いつも大変お世話になっております。電気自動車普及協会事務局です。

 皆様のお陰をもちまして、先日「国際学生EV超小型モビリティデザインコンテスト」表彰式を無事終えることができました。誠にありがとうございました。
 
 さて、私ども電気自動車普及協会が社団法人としてスタートして来月で1周年を迎えますが、ここにきて「2020年東京オリンピック・パラリンピック」開催とその先を見据えたEV普及計画が急速に動き出しております。
 それらの概要と、会員の皆様との共同計画についてご案内させて頂きたく、下記の概要で会合を開催いたします。

 年末の大変お忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、是非ご参加くださいますよう、理事・事務局一同お待ち申し上げております。

             -  記  -

一般社団法人 電気自動車普及協会12月会合ご案内

1.日時:2015年12月4日(金)16:00~17:00*終了予定
2.場所:東京都品川区予定 *会議室最終調整中 
3.テーマ:「G7(主要国首脳会議)三重県・長野県でのAPEV会員連動企画について」
 ~来年(2016年)日本各地で開催される「G7主要国首脳会議」では
 EV・PHV・FCVも含めた次世代自動車とそれをとりまくスマートエネルギーの取組みについて、
 電気自動車普及協会会員の皆様同士の連携で世界へ向けて発信しようという構想が進んでおります。
  ・ 「G7伊勢志摩サミット」(2016年5月26日~27日)
  ・ 「G7交通大臣会合」(2016年9月24日~25日)
 での次世代自動車企画について、三重県・長野県の関係の方々からの概要説明
 並びに会員の皆様からのご参加募集概要についてご案内いたします。

◎会合ご参加方法:
 以下の必要事項をご記入の上、11月27日(金)18時までに事務局 event@apev.jp までメールでお申込みください。折り返し会場のご案内をさせていただきます。
 
◆区分を記載:APEV会員(正会員/賛助会員/特別会員)/非会員
 ・所属団体名:
 ・ご出席代表者役職:
 ・ご出席代表者名:
 ・同上フリガナ:
 ・参加者人数(合計):

*なお、満席になり次第お知らせします。
*非会員の方も、初回限定でオブザーバー参加していただくことができます。

会場でお目にかかれますことを理事・事務局一同楽しみにしております。

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2015年11月10日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「国際学生EV超小型モビリティデザインコンテスト2015」表彰式で各賞の発表が 行われました」です。

次のブログ記事は「北海道 森町 様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。