TEAM APEV パイクスピーク・ヒルクライム 決勝レポート

各位

いつもお世話になっております。APEV事務局 田中です。

813日早朝(アメリカ現地時間 12日午後)パイクスピーク・ヒルクライムの決勝レースが行われました。

エレクトリッククラスの1 番目としてスタートしたTEAM APEVEVは、

大変残念ながら、スタートから1km 程で突如白煙をあげストップ。途中リタイアという結果になりましたが、現地スタッフのほうでは、すでに原因分析を行い、来年へ向けての活動を開始しております。

日本をはじめ世界各地からのたくさんの温かい応援を誠にありがとうございました。

引き続き、プロジェクトへのご理解とご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

決勝レポートについてはこちらをご覧ください

PDFダウンロード

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2012年8月16日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「APEV事務局 夏季休業のお知らせ 8月13日(月)-17日(金)までお休みを頂戴します。 」です。

次のブログ記事は「Sunwise Solar 様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。