「第8回大阪モーターショー特別展示ブース説明会のご案内」

APEV会員各位

この度、APEVの特別会員で関西EVイノベーション・ネット
ワーク会議を主催している立命館大学デザイン科学研究センター
より、標記のご案内が来ております。

直前の告知で申し訳ありませんが、奮ってご参加ください。
(説明会申込締め切りが9/12になっておりますが、
9/17までは受け付けて頂けるとの事です)

申込先は下端に記載しています。

尚詳細は、添付ファイルを参照ください。

1) 説明会のご案内
2) 企画書


         「記」

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、既にご案内させて頂いております通り、弊学デザイン科学研究センター
では、第8 回大阪モーターショーに
"企業コラボレーションの可視化で、イノベーションを創出する"
ことを目的とし「特別展示ブース」を出展する予定となっております。

つきましては、本展示の趣旨や、企業コラボレーション展示の意義等について
ご説明させて頂くとともに、より良い展示となるよう、皆様からのご意見・ご要
望・アイディア等を頂戴したいと考え、以下の通り説明会を開催することといた
しました。

 本説明会は、ご出展をお決め頂いた企業・団体様のみを対象としているもので
はありません。
今回のご出展をご検討頂いている企業様はもちろん、次回「第9回大阪モータ
ーショー」へのご出展を検討してみたいとお考えの皆様にも、是非ともご参加い
ただきたいと考えておりますので、お忙しい事とは存じますが、是非ともご参加
賜りますよう、ご案内申し上げます。敬具

 開催日時 平成25 年9 月18 日(水)

 場 所 学校法人 立命館
 朱雀キャンパス2F 218 教室
 京都府京都市中京区西ノ京朱雀町1
 資料の準備等の都合もございますので、大変お手数ですが、
以下にて9/12 迄に出欠及び人数をお知らせください。

立命館大学デザイン科学研究センター
特別展示ブース事務局
読売連合広告社大津支社 担当 / 酒井
F A X:077-528-2856
e-mail:t_sakai@yomiren.co.jp

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2013年9月12日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEET Philippine Incorporated様にご参加いただくことになりました」です。

次のブログ記事は「「2013 Asia Pacific Clean Energy Summit and Expo」等参加報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。