10月1日APEVシンポジウム開催報告

いつも大変お世話になっております。電気自動車普及協会(APEV)事務局田中です。
  さて、私どもでは9月30日(水)~10月2日(金)まで東京ビッグサイトの中で行われていました、EVEX(EV/PHV普及活用技術展)の中でシンポジウムを開催させていただきました。

突然の天候変化に伴い、時折強い雨風が吹く中にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、会員様からのご発表および私どもの会長からの発表に熱心に耳を傾けてくださったことに心より感謝申し上げます。

   また、この秋から開始予定の会員様同士でのEV企画につきましても、詳細の検討はこれから始まりますが、ぜひ多くの会員の皆様からのご関心・ご参加をいただけますよう宜しくお願いいたします。

シンポジウムの模様についてはこちらから

また、 当日の各社様からの発表資料は、会員様限定で弊会のホームページにアップしております。各種のお尋ねは事務局までご連絡ください。

一般社団法人電気自動車普及協会
事務局 安嶋(ヤスジマ)・唐鎌(カラカマ)
E-MAIL : info@apev.jp

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2015年10月 7日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟県十日町市 様にご参加いただくことになりました」です。

次のブログ記事は「EVEX(EV/PHV普及活用技術展)での出展報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。