電気自動車普及協議会Twitterの公式アカウントでの「どんなEVが欲しいか調査」公開します

電気自動車普及協議会(略称:APEV)では、Twitterの公式アカウント「@apevjp」を展開しております。
このたび、こちらのフォロワーが5,000名を超えたことを記念しまして、このツイッターを通じて毎月1回、フォロワーの皆様からのご意見を頂いていた、表題の調査の結果をご紹介します。
当協議会では、今後もこうした調査を随時行ってまいります。まだご登録いただいていないかたには、是非ともこの機会にご登録を頂けますよう、宜しくお願いいたします。

 

>>どのような電気自動車がほしいか? APEV調査 (PDF:336KB)

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2011年5月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日(水)-20日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて【N+】イベントが開催されます。」です。

次のブログ記事は「株式会社UACJ様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。