2014年度第2回合同委員会報告

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 

先般標記委員会が開催されましたのでその内容をご報告いたします。

         「記」

1.日時: 2014年7月16日(月)13時-15時30分

2.場所: 東京都新宿区

3.内容

1)「ご挨拶」 草加 浩平 幹事
 最近のトピックス紹介及びAPEVの社団法人化の計画

2)「2014年度事業計画の進捗について」
 説明:有馬 仁志 幹事、佐藤 員暢 幹事

 ・年度当初に策定した事業計画の3か月経過時点の進捗を報告
 ・6月に実施した会員アンケートの結果を報告

3)「ブレインストーミングのテーマ」
 説明:田中 郁子 事務局次長、安嶋 言一郎 事務局

事業計画の7本柱の内、会員様と意見交換をしたい4項目及びその他とした。

 1.委員会活動について
 2.政策提言
 3.会員コミュニケーション
 4.デザインコンテスト
 5.その他

4)「ブレインストーミング」
 ファシリテーター:椎木 衛 事務局長

 4チームに分かれてテーマを論議し、その結果を各チームから発表頂いた。

 課題をAPEVが持ち帰って検討し、事業に反映させてゆく。

5)「ブレインストーミング」について幹事からのコメント

6)「オランダ、ノルウェーEV視察ツアー企画」
 説明:田中 郁子 事務局次長

写真付きのプレスリリースはこちらをご覧ください。
(PDFファイル形式423Kbyte)

                        以上
◆お問い合わせ先 
電気自動車普及協議会(APEV) 
事務局 安嶋
電話:050-3736-8325
E-mail:info@apev.jp

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2014年7月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年度第2回合同委員会の詳細が決定しました」です。

次のブログ記事は「日産自動車株式会社様にご参加いただくことになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。