新型コロナウイルス感染症対策について

関係者各位

新型コロナウイルス感染症対策について


拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当会では新型コロナウィルスの感染拡大を予防すると共に、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減のための対策の一環として、非出勤勤務(リモートワーク)を推奨してまいりました。

現状の社会情勢、並びに日本政府、更には東京都や周辺の各自治体の見解に鑑みて、5月6日(水)まで、原則、リモートワークを継続させていただきます。

今後、事態の変化により、更なる追加措置を講じる必要が生じた際には改めてご報告いたします。なお、

【お打ち合わせについて】
可能な限りオンラインでの実施とさせていただきたく、お願い申し上げます。

【郵送物について】
郵送、宅配便、バイク便に関しては荷受け人となる社員と事前に連絡の上、受け渡しの確認をしていただきますよう、併せてお願い申し上げます。
なお、当会事務局へ郵便物にて着信済みの請求書などの振込対応、公印を捺印の必要のある書類の発行等につきましては遅れが発生いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。  敬具

2020年4月9日

本件に関するお問い合わせ先
一般社団法人 電気自動車普及協会 (APEV)  事務局

〒113-0033 文京区本郷7-3-1
東京大学 情報学環・福武ホール
TEL:050-3375-4937 FAX:050-3153-2686
E-mail: info@apev.jp
Visit our website: http://www.apev.jp/

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2020年4月 9日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオ完成:EVデザインコンテスト表彰式及びAPEVシンポジウム」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。