ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

いつもお世話になっております。APEV事務局です。

当協会では、2020年 4月 29日(水)~ 2020年 5月 6日(水)の間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
この間のご連絡はメールにて info@apev.jp 迄お願いいたします。

また、当会では新型コロナウィルスの感染拡大を予防すると共に、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減のための対策の一環として、非出勤勤務(リモートワーク)を実施しております。
ゴールデンウィーク休業期間以外は、下記の対応をさせていただきます。

【お打ち合わせについて】
可能な限りオンラインでの実施とさせていただきます。

【郵送物について】
当会事務局へ郵便物にて着信済みの請求書などの振込、公印が必要な書類の発行等につきましては遅れが発生いたします。
併せて、当協会への郵送物、宅配便、バイク便等は事前に荷受け人となる社員にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


--------------------------
本件に関するお問い合わせ先
一般社団法人 電気自動車普及協会 (APEV) 事務局
TEL:050-3375-4937 FAX:050-3153-2686
E-mail: info@apev.jp

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、WebMasterが2020年4月20日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウイルス感染症対策について」です。

次のブログ記事は「「国際学生EVデザインコンテスト2019」作品集が完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。